長財布 メンズ 人気 30代

財布 ココマイスターにはこだわりの美学を感じます

 

誰でも一生涯にわたって大切に使いたいと思えるアイテムがあるものです。

 

 

私の場合は、イタリアの最高級皮革で作られた長財布がそう思える一品です。

 

 

これは、仕事を辞めたときに自分にご褒美として購入したもので、ココマイスターという革製品の専門店で選びました。

 

 

ココマイスターには、熟練の職人がこだわりの手作業で作り上げるクオリティの高いバッグや小物がずらりとそろっています。

 

 

デザインはどれもシンプルながら、素材の皮革の良さを十二分に引き出したセンスの良さが光っています。

 

 

紳士向けの品ぞろいではありますが、ワインレッドやキャメルなど発色の良い革製品は大人の女性にも好まれるでしょう。

 

 

私も、上質な革でできていてシンプルなデザインの長財布を最初から探していたので、自分の好みにぴったり合ったお財布を見つけたときは思わず小躍りする嬉しさでした。

 

 

最終的にネットショップで購入しましたが、実店舗でも実際に手に取ってその品質の高さを確認しました。

 

 

柔らかくしっとりした革の風合いは、見ているだけでも深い満足感を与えてくれます。

 

 

そして使えば使うほどに愛着が深まり、10年、20年といわず、一生涯にわたって大切に使っていきたいと思うようになりました。

 

 

そのために、会員サービスのココクラブにも入会しています。

 

 

消耗やこちらの過失による破損以外は永年保証で、基本的に無償のメンテナンスが受けられるので安心です。

 

 

ココマイスターでは、財布職人、鞄職人、またその工程での縫製職人や金属加工職人など、それぞれの得意分野を手掛ける100人を超える職人さんがお仕事をされているそうです。

 

 

職人さんの熱い思いが込められた上質な革財布を、私も大切に大切に使っていきたいと思っています。

 

 
inserted by FC2 system