革 小銭入れ

英国紳士の気品をまとう洗練のレザーグッズ

 

ココマイスターは、 熟練職人を選定し、細部まで手を抜かない、拘りの物作りを信念としています。

 

 

厳選した素材で、一生涯使える、愛着がもてる革製品を生み出し続けています。

 

 

革製品に対する拘りは、他の海外ブランドに一歩も引けを取りません。

 

 

完全オリジナルであり、最上級な本物志向の革製品ブランドです。

 

 

ココマイスターの革長財布が選ばれている理由は、本物感とシックな質感です。

 

 

長年の伝統に裏付けされた革の本物感が、持つ人をより魅力的に見せてくれます。

 

 

ココマイスターの長財布は、欧州の革文化が生み出した、最高の天然皮革を使用しています。

 

 

人気のコードバンシリーズは、馬のお尻の希少部位を使い、最上級の定番となっています。

 

 

全ての製品に於いて、天然の皮革を使用しているので、色艶も綺麗で、革本来の味を出してます。

 

 

使い込むほどに深みを増し、高級感のある表情へと進化していきます。

 

 

革の特徴として、最初は硬いと感じますが、毎日使う度に馴染んできます。

 

 

光沢が増したり、飴色に変化していく様子を楽しむことが出来ます。

 

 

この素晴らしい革製品を、日本の熟練職人が、1点1点製品を丹精込めて製作しています。

 

 

日本の職人さんの技術は、製品作りに対する厳しさと、丁寧さがあります。

 

素材と手作りにこだわった皮革製品専門のオンラインショップです。

 

ココマイスターが、国内で製造を行う理由は、色々あります。

 

 

まず仕上がりの美しさは勿論の事、しっかりしたチェック体制が出来、不良品が生まれない事です。

 

 

そして購入者の要望を、素早く製品に反映できる柔軟性があります。

 

 

アフターケアも万全で、職人さんのレベルが高い事が上げられます。

 

 

このような素晴らしい手作りの皮製品ですから、プレゼントとしても喜ばれています。

 

 

男女問わず、革製品を好きな方は多いです。鞄や財布、小銭入れは、定番の贈り物です。

 

 

特に財布や小銭入れは、大切なお金を扱う物なので日常的によく使います。

 

 

財布は長年使用しますから、プレゼントとしては思い出の品になる筈です。

 

 

只注文が殺到する為に、発売後即売切れになることが多いようです。

 

 

職人の手作りなので一度売切れると、入荷までにかなり時間が掛かってしまいます。

 

 

気に入った物があれば、直ぐに購入した方が賢明でしょう。

 

 

ココマイスターは、高級ブランドほど高くなくて、 皮革は本場からの輸入で、最高級の物を使っています。

 

 

そして、熟練した職人さんの技が光る手作りの品である事。

 

 

これらの要素が、人を引き寄せ、魅了する一番の理由なのかもしれません。

 

 
inserted by FC2 system