ブライドル・グランドウォレット

日本の職人さんが丁寧に心を込めて作った革製品の専門ショップです。

 

ココマイスターは2011年に立ち上げられ驚異的な成長を遂げている日本のブランドです。

 

 

その成長速度に商品提供が追い付かず品薄状態が続いています。特に30代前半から60代前半の男性から大きな支持を得ています。

 

 

最も大きな魅力は品質の良い皮を欧米から、技術力の高い職人を日本から終結させ上質な革小物を生産している点です。

 

 

得意分野を組み合わせることによってより優れたものを生み出すことができるのです。

 

 

またココマイスターの革小物はスーツに合わせやすいように全てシンプルなデザインになっています。

 

 

ブランドロゴが強調されすぎず落ち着いた大人なイメージにぴったりです。

 

 

使われているレザーは世界各国の歴史ある名門が作る最高級レザーです。

 

 

全てのシリーズに名門レザー会社が作ったものが採用されています。

 

 

さらにココマイスターにはココクラブという破格の保証制度が受けられる無料会員サービスが用意されています。

 

 

ココクラブに入会すると革製品の永年保証とイメージ違いの返品・交換を無料で行ってもらうことができます。

 

 

革製品の永年保証とは例えば購入した革製品の糸がほつれてきた等の不具合があった場合に無料で修理してくれるサービスです。

 

 

しかし個別に対応が異なるので不具合があった場合にはまず相談してみると良いでしょう。

 

 

そして購入後14日以外で未使用であれば無料で交換することができます。

 

使い込むほどに味が出るので、愛着も増していきます。

 

この保証制度のすごい所はこちらの都合での返品・交換を行うことができる所です。

 

 

返品する際の送料もココマイスター側が負担してくれます。

 

 

これだけ保証が充実しているのでもしも不具合があった場合にもココクラブに入会していれば安心です。

 

 

ココマイスターの一番人気かつ定番の財布はブライドル・グランドウォレットです。

 

 

表面は極上のブライドルレザーが使用されており内装はヌメ革で仕立てられています。

 

 

見た目はスタイリッシュなのに必要なものをしっかり収納できるほどの容量を持っています。

 

 

2番目に人気なのがマットーネ・オーバーザウォレットです。柔らかな雰囲気を持つシリーズで人気が高いです。

 

 

3番目に人気なのがロンドンブライドル・グラディアトゥールです。

 

 

これは一つの財布でブライドルレザーとマットーネの2種類の革の肌触りを体感することができます。

 

 

購入された方の満足度も非常に高いです。

 

 

まれに不満足な方の口コミ等も見られますが、もしも商品に満足が行かなかった場合にも交換・返品することが可能なので安心して購入することができます。

 

 
inserted by FC2 system