革製品 日本製

品質の良い革製品を買うならココマイスター 財布

 

ココマイスターは、バックやお財布などの革製品を販売しているショップです。

 

 

こちらのショップで取り扱いしているものは、熟練職人さんがひとつひとつ丁寧につくりあげているものなので、独特の風合いがあり、高品質であることが特徴となっています。

 

 

材料となる革にもこだわり、ヨーロッパ産の最高品をつかっていますので、長く使っていくことでより魅力が増していく革製品でもあるのです。

 

 

一生ものの革製品がほしいと思っている方にもおすすめのショップかもしれませんね。

 

 

本物の革製品がほしいと思っている方は、ココマイスターの実店舗に足を運んでみるとよいでしょう。

 

 

実店舗は、銀座、自由が丘、名古屋などにあります。

 

 

詳しい所在地については、ココマイスターのインターネットサイトにも情報が掲載されていますので、来店前にそちらをチェックしてみてください。

 

 

私もお世話になった方へのプレゼントを買うために、ココマイスターへ行ったことがあります。

 

 

店舗のスタッフの方が一緒に選んでくれたので、とても素敵な革のお財布を買うことが出来ました。

 

 

取り扱っている革製品の一流ですが、スタッフの接客レベルも非常に高いと感じました。

 

 

ちなみに、私が購入したのは、マットーネシリーズのマルチウォレットです。

 

 

このマルチウォレットは、イタリアの伝統製法だというバケッタ製法によってつくられる革が使われているのだそうですよ。

 

 

このマルチウォレットをプレゼントした方も、非常によろこんでくれたので、私もうれしかったです。

 

 

ココマイスターのお店にいったことで、私はすっかりファンになってしまいました。

 

 

今度は自分の用のサイフやバックを買うために、またお店に行ってみようと考えています。

 
inserted by FC2 system