ココマイスター 財布 評価

ココマイスターではじめての革財布を購入しました

 

街中で革製品を使っている人を見ると羨ましくなります。

 

 

なぜなら革製品は一生ものですし、お洒落の最上級という感じがするからです。

 

 

新しくても素敵ですし、使い込めば味が出てくるのもいいです。

 

 

その人だけのアイテムという感じがするので、本当に憧れてしまいます。

 

 

そんな私が生まれて初めて自分だけの革製品を手に入れることができました。

 

 

しかも、入手先はネット通販なのですが、商品の質が大変高くて驚いています。

 

 

そのショップの名前はココマイスターという日本の職人がつくる心温まる革製品をコンセプトにしている革製品の専門店です。

 

 

ココマイスターの革製品は初心者の私が見てもすぐに分かるくらい細部までこだわりぬいて作られています。

 

 

これは選び抜かれた素材を卓越した職人が細かいところまで手を抜かずに仕上げているからです。

 

 

そのため自分だけのものになるまで使えて愛着がわく革製品になってくれるのです。

 

 

しかも、コマイスターは会員サービスに入会すると永年保証を受けることができる点が素晴らしく、万がお気に入りの革製品に不具合があった場合は修理してくれます。

 

 

ちなみに私が購入したのは財布なのですが、シンプルなデザインなのに美しさが抜群で持っているだけでも幸せになれるほどの品質なんです。

 

 

しかも財布の隅の細かい部分にまで丁寧に作られていて、不満に思うところが全くありません。

 

 

さすがにこだわり抜いて作られているだけはありますね。

 

 

お値段は革製品なのである程度は奮発する必要がありますが、質の良さと一生ものであるということを考えれば、それほど高くはないと思っています。

 

 

これからこの革財布がどんどん味わい深い自分だけの一品になっていくのが今から楽しみです。

 
inserted by FC2 system