名刺入れ おすすめ

シンプルなデザインを洗練の仕立てで。レザーグッズ通販

 

いつか最高の革製品を持ちたいと思うはず、とくにビジネスのシーンで活躍するカードケースやブリーフケースにこだわりを持っている人は多いものです。

 

 

手にするたびに感じる満足感は熟練した職人の技が生きているからこそ、初対面の相手と名刺交換をするときに、良質なレザーを使用した格調高いアイテムから取り出せば、「お、こいつやるな……」と一目置かれるのが男同士の付き合いと言うものです。

 

 

持っているだけで自分の印象まで変えてくれる革製品を持ちたいと思ったら、自宅のパソコンや携帯スマートフォンなどから、ヨーロッパ最高級皮革を日本の職人が縫製するクオリティブランド「ココマイスター」のショッピングサイトにアクセスしてみることをおすすめします。

 

 

「ココマイスター」は日本の職人が一つ一つ丁寧に作り上げた、本場イタリアの縫製職人にも負けない革製品を製造している日本では珍しいブランドショップです、その評価は海外でも高く日本を訪れた海外の人の多くが「ココマイスター」の製品を購入しています、これも「ココマイスター」の高い品質と独創的な技術が認められている結果でしょう。

 

天然皮革の醍醐味である使い込むほどに味が出て行くことを楽しめます!

 

「ココマイスター」の皮革製品はここが違います。

 

 

「使用する革へのこだわり」

 

 

「ココマイスター」では厳選した天然皮革を植物から抽出したタンニン成分でなめし、さらに天然の顔料で染色しています、落ち着いた風合いと手触りを両立したヌメ革がなければ「ココマイスター」のレザーとして使用されることはありません。

 

 

「熟練した職人の技」

 

 

高級革製品と言えば外国のものをイメージする人が多いのですが、「ココマイスター」の熟練した職人の手作業から作り出されている革製品は、伝統的な技術に日本人の匠の技を加えた繊細でありながら大胆な仕上がりが特徴です。

 

 

「使うほどなじむデザイン」

 

 

一般的なバックやウォレットなどの場合、購入したときの状態を長く維持することが難しいのですが、自分の手で触って使い慣れていくにしたがって表情を変化させていくヌメ革だからこそ、シンプルなものからオリジナルなものまで幅広いデザインを楽しむことができます。

 

 

事情が許すなら「ココマイスター」の販売店に足を運んで実際に手に取ってみることをおすすめします、革製品の本場ヨーロッパの技術に日本の匠の技を取り入れた独自の皮革加工技術は、それまで持っていた皮革製品のイメージを大きく変えてくれるはずです。

 

 

「ココマイスター」の皮革製品が有名ブランドの商品とは違った魅力を持っていることをぜひ体験してみてください。

 

 
inserted by FC2 system