ココマイスター 評判

ココマイスターで素晴らしい贈り物が用意出来ました

 

両親の30回目となる結婚記念日が先日ありました。

 

 

結婚してから30年目と言えば、真珠婚式とも呼ばれている程の記念日です。

 

 

そこで、両親に記念日の贈り物をする事にしました。

 

 

しかし、どういった物をプレゼントすればよいのか分かりません。

 

 

なるべくなら、普段から使える物を贈りたいと思っていたので、困っていた時にココマイスターと言うお店に出会います。

 

 

こちらは革製品を取り扱っているお店です。

 

 

専門的に革製品が取り扱われていて、どの商品もこだわりが感じられます。

 

 

通信販売で購入が可能で、サイト内にはこだわりを紹介されていました。

 

 

ココマイスターのこだわりが掲載されていましたが、革文化と言えば欧州が盛んです。

 

 

そんな欧州の革文化と日本の熟練職人の技が調和しています。

 

 

理想と言われる組み合わせが詰まった革製品が手に取れるのが魅力的に感じました。

 

 

コンセプトも日本の職人がつくる心温まる革製品と言う事で、大切な記念日に贈るにはぴったりです。

 

 

具体的に取り扱われている革製品は財布をはじめバッグ等があります。

 

 

両親に毎日使ってもらえるように財布を選びました。

 

 

財布も非常にこだわりが感じられて、長く使えば使う程に良い味が出る財布です。

 

 

もちろん、革の素材や職人の技術だけではなく、デザインも魅力的です。

 

 

シンプルな中にも美しいデザインで、飽きがきません。

 

 

ギフト用のラッピングにも対応していて、素敵な贈り物を準備する事が出来て良かったです。

 

 

両親も贈った財布を見て、とても喜んでくれました。

 

 

これからも大切に使って欲しいと思います。

 

 

また、私自身もココマイスターの革製品が欲しいので、自分へのご褒美として購入したいです。

 

 

ずっと使い続ける事が可能な物ばかりです。

 
inserted by FC2 system