ココマイスター 長財布

どこにも負けない思いで職人が作った伝統の製品です。

 

夏のボーナスで何か自分へのご褒美を考えている方。また大切な方への贈り物を考えている方。

 

 

是非、「ココマイスター」の革製品をプレゼントしてみませんか?

 

 

最近は皮革も外国から輸入された製品が多くなり、本革と謳っていてもどこか安っぽかったり、実際に値段も手ごろだったりしますよね。

 

 

そんな量産された製品とは一味も二味も違う「THE 本物」の革製品を選んでみませんか?

 

 

今回ご紹介しているのは会員制の革製品専門店「ココマイスター」です。

 

 

日本国内でも5店舗営業しているブランドですが、インターネットでも購入する事が出来ます。今日はその通販サイトをご紹介していきます。

 

 

ココマイスターは日本人の職人が一つ一つ手作業で製作しています。

 

 

「日本の職人がつくる心温まる革製品」をコンセプトに職人の選定はもちろん。厳選した素材を使用しています。

 

 

一生使える、愛着が持てる製品を心がけている為、万が一不具合が生じた場合は基本的に無償で修理をしてくれるというのもこだわりです。

 

 

熟練職人だからこそ出来るシンプルなデザインの革製品は、皆さんの生活を良くしてくれるのではないでしょうか?

 

 

ちょっとワンランク上の革製品ですので、数万円から数十万円までの価格帯になりますが、ずっと使える製品であれば、安いのではないでしょうか?

 

 

革本来の色を活かすので、カラーバリエーションは多くありませんが、洗練されたデザインで使うほどに味が出ると購入された方にも大変好評です!

 

本物の上質と洗練がここに。日本で作る紳士のための皮小物

 

現在、プレゼントを考えている方にはおススメです。

 

 

財布も長財布、二つ折り財布とデザインは多くありませんが飽きの来ないデザインで長期間利用してもれ、思い出に残りませんか?

 

 

男性へのプレゼントも良いですが、女性向けのデザインもありますので、ご夫婦であれば結婚記念日などに送り合うのも良いかもしれませんね。

 

 

特に女性向けの製品はあの「オードリーヘップバーン」の様なエレガントなデザインとカラーがそろっているので、どのような女性でも気にいるデザインになっています。

 

 

先ほども触れたとおり、職人が手作業で製作しているので、納品までには少し時間がかかります。

 

 

誕生日などの送る日が決まっている方はお早めに、購入される事をおススメします。

 

 

さらに、無料会員になると購入した製品を永年補償してくれるサービスもありますよ。

 

 

有名なブランドロゴの革製品も良いけれど、本物の革製品をさりげなく利用するのも素敵ですよね!

 

 

身近な革製品でご入り用でしたら、是非「ココマイスター」WEB通販サイトをご覧ください。

 

 

きっと送る相手の思い出に残る商品と出会えますよ!

 

 
inserted by FC2 system