革製品 ブランド

高品質な革製品ならココマイスター

 

革の財布やバッグはお手入れが良いとかなり長く愛用することができますし、使い込むに連れ、独特の良い風合いを楽しむことができます。

 

 

それゆえ、購入するときはできるだけ質の良いものを選んでおきたいですが、やはり日本の技術力は高いので、日本製を選びたいと考えている人も多いのではないでしょうか。

 

 

より高品質な革製品を選ぶならココマイスターがおすすめです。

 

 

こちらでは、日本の職人が作る心温まる革製品がコンセプトとなっており、100名をも超える日本の熟練した職人がひとつひとつ丁寧にそれぞれの思いを込めて作り上げています。

 

 

職人さんにもそれぞれ得意分野がありますが、ココマイスターではそれぞれの分野に特価した職人を指定しており細部までこだわりを持って作られていますし、もしも不具合が出た場合も修理に対応してもらうことができます。

 

 

会員サービスであるココクラブに入会しておけば永年保証を受けることもできますので、お気に入りの商品を長く愛用できるのも嬉しいですね。

 

 

技術はもちろん、革の質の良さも大事ですが、こちらではイタリアやドイツ、イギリスなどの欧州の希少な天然皮革が用意されています。

 

 

自分で使うことはもちろん、ギフトとして選ぶ人も多く、特に財布はギフトによく選ばれています。

 

 

おしゃれなラッピングも用意されていますので、大切な人への贈り物で選びたい人もチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

東京では銀座や自由が丘、さらに大阪や名古屋、神戸にも実店舗が用意されていますので、実際にその品質の良さを確認してみることもおすすめです。

 

 

近くに店舗がないという人もオンラインショップなら全国どこからでもお買い物を楽しむことができます。

 

 

こちらなら時間を気にせず、じっくりと選べるのも良いですね。

 

 
inserted by FC2 system