ココマイスター 口コミ

大切なギフトはココマイスターで選んでいます

 

記念日などのギフトを選ぶときにいつも何を贈ろうかと迷っていましたが、ココマイスターと出会ってからはこちらで選ぶようになりました。

 

 

ココマイスターは上質な革製品が多彩にそろうショップです。

 

 

コンセプトは「日本の職人がつくる心温まる革製品」で、まさにこだわりのものづくりがじっくりと伝わってくる商品ばかりなんです。

 

 

熟練の職人が一つ一つ手作りで仕上げる革製品は大切な人へのプレゼントに最適で、これまでお財布やバッグを贈ってきましたがどれもすべて大変喜んでもらえました。

 

 

厳選された素材で丁寧に作られた革製品は、本当に一生ものという風格を備えています。

 

 

使えば使うほど革の味わいが出てくるようで、その話しぶりから長く大切に使ってもらえると確信が持てました。

 

 

私はサイトショップで購入するときも、直営店である実店舗で実際に商品を見て触らせてもらってから選ぶようにしています。

 

 

実店舗では「気軽に触れる高級品」がコンセプトになっているので、誰でも最高級の皮革に触れることができるのです。

 

 

見た目だけでも革の良さは十分に伝わってくるのですが、実際に触れてみるとその価値が改めて理解できます。

 

 

ガラスケースではなく、気軽に商品を手に取って選べるのもとても好感が持てました。

 

 

さらに、店員さんが皮革のことをとても勉強していることが分かり安心しました。

 

 

店舗スタッフは全て正社員ということが納得できます。

 

 

どんな質問にも丁寧に応えてくれる姿勢は、ほんとうにプロフェッショナルだなと感心した次第です。

 

 

決して気軽に買える価格ではありませんが、一生涯使える革製品だと考えると納得できるのではないでしょうか。

 

 

今後もココマイスターのファンであり続けるだろうと思っています。

 

 
inserted by FC2 system