ココマイスター 東京

会員になると、永久保証を受けられるので、基本的に無償で修理をしてもらえます。

 

自分の持ち物の中に皮製品はありますか。

 

 

一つや二つ持っているという方も多いと思いますし、持ってみたいと思っている方も多いと思います。

 

 

革製品の定番と言えば財布などが有名どころでしょう。

 

 

革製品は老若男女どの方が持ってもしっくりときますし、持っているとセンスの良さが光る小道具だと思います。

 

 

しかし、革製品と言っても海外などで大量生産されている商品は雑な作りが多いですので、すぐに壊れてしまうという事もしばしばあるようです。

 

 

せっかく気に入って購入したにもかからずすぐに壊れてしまうのはショックですよね。

 

 

ですから、革製品はやはりしっかりとした品質の物を選びましょう。

 

 

そこでおすすめなのがココマイスターの商品なのです。

 

 

ココマイスターの商品は日本の熟練職人が心をこめて作っている革製品を取り扱っています。

 

 

定番の財布はもちろんの事ですが名刺入れやパスケース、キーケースなどの小物も取り扱っています。

 

 

さらにはダレスバックやセカンドバックなどの大物の商品も取り扱っているのですが、この上品さを上回るほどの商品はなかなか他では探す事ができないと思います。

 

 

金額の方は少々値が張ってしまいますが、それでも万が一破損した場合には会員になっていれば永年保証を受ける事ができますので、末永く使用する事ができますので長い目で見ればそれほど大きな負担にはならないと思います。

 

シンプルなデザインで、素材と作りの良さがダイレクトに感じられます。

 

また、ココマイスターの商品は職人が一つ一つ丁寧に作っている為完成には時間がかかってしまうというのも特長の一つです。

 

 

ですから商品によっては製造中の為にすぐに手に入らない商品もありますので、なるべく早く欲しいという方は早め早めに注文をするのがよさそうです。

 

 

その他にはココマイスターでは通信販売も行なっていますが、東京や大阪、名古屋には実店舗もありますのでお近くにお住まいの方はまずは実店舗に行って商品を実際に手に取って見るのがおすすめです。

 

 

それからプレゼントに皮製品を利用してみたいという方も多いと思います。

 

 

ココマイスターもプレゼントに適している商品が沢山用意されていますが、どれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

 

 

サイトではギフトランキングが掲載されていますのでプレゼントを選ぶ時の参考にしてみても良いと思いますし、革製品を末永く使ってもらう為にメンテナンス用品も取り扱っていますので、革製品を購入する時に一緒に購入すると後々のメンテナンスが楽になると思います。

 

 

まずは一度ココマイスターのサイトを見ると革製品の魅力が分かり参考になると思います。

 

 
inserted by FC2 system